闇鍋パーティ

主に食生活日記。関係のないトラックバック等は削除させていただきます。

平和園

2009-08-18 05:22:55 | 焼肉

さて、ここ帯広ではお安くおいしいので有名な平和園さんです。

お値段はこんな感じ。

ここのお店には地発泡酒があるんですよね。甘くて、果実のような香りがあります。

地ビールなら珍しくないんですけどね。

頼んだのはまずは牛タン(塩)。

ジューという音がたまりませんね。

他はサガリと・・・

カルビです。ま、おつまみにはこの程度で十分でしょう。
ま、もうちょっと飢えていたら、ホルモンも頼んだんでしょうけどね。

がるるる~な気分 をうけて食したのはこの程度だったということで・・・。
あとは、ビールを飲んで3,000円行かない程度でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がるるる~ですか (John.John)
2009-08-21 09:50:02
「我逢亭」さんに行かれたと勘違いしてました
タン・さがり・カルビ・・・良い感じですね
私は、ここに丼ご飯があれば充分です

↓「とん田」さん、安くてボリュームあって好きなんです
でも日曜がお休みでなかなか行けなくて
さすが、お肉・ご飯大盛りですね

返信する
John.Johnさんへ (あならいざ)
2009-08-22 06:13:04
John.Johnさん,おはようございます。
見ての通り間違いではありません。

予告無断リンクです。

とん田さん、すごい混み具合でした。
タレかけ放題だし、値段的にはそこそこなので、混んでなければあと1回は行ってみたいです。
返信する