闇鍋パーティ

主に食生活日記。関係のないトラックバック等は削除させていただきます。

すき家

2008-12-15 20:23:42 | 
images
江別にも、すき家が出来たので食べてみたかったメガ盛りにチャレンジしに行きました。
images
肉の味付けは吉野屋と違うけど、結構美味。
images
特筆すべきは豚汁とのセットを頼んだのですが、豚汁の入れ物の大きさです。しかも前に吉野屋で出していた豚汁より味は上。(私的に派ですよ)
images
お新香も卵もつくしこのセット気に入りました。
images
メガ盛りですごかったのは、肉の量です。ちょっと掘らないとご飯に到達しません。感想をいえば、私的にはベストの量は、特盛りか、大盛り程度の量で十分です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メガ盛り (ゆりちゃん)
2008-12-16 15:16:40
なんか凄そう・・・!お肉の量が!

お肉とゴハンの量が、うまく合わなかったら
大変な配分になっちゃう~~(笑)

お肉だけ余ったら、ごはんお替りできるのかなあ~~?

あ・・やだ・・・
食べきれるかを、心配する私でありたいっ!
(笑)
返信する
Unknown (こつむぎ)
2008-12-17 17:16:20
以前夫がメガ牛丼食べましたが、そのときは思ったほど
見た目がメガっぽくないな~と思ったんです
確かお肉の量3倍でしたよね?
夫は単品で食べていましたが、セットいいですね
豚汁の器が大きいのはうれしいかも
返信する
ゆりちゃんへ (あならいざ)
2008-12-24 20:59:06
大丈夫です。食べきれない量ではありませんよ。
なおかつ、ご飯お代わりも別皿でもらえる肉の量でした。
返信する
こつむぎさんへ (あならいざ)
2008-12-24 21:00:58
どちらかといえば、セットの方がお得感がありそうです。
豚汁も大きくてお新香つきならセットできまりかもです。(卵もついてますし)
返信する