闇鍋パーティ

主に食生活日記。関係のないトラックバック等は削除させていただきます。

がんじん

2008-12-29 07:45:17 | カレー
images
久方ぶりにがんじんに行くとチャレンジメニューが。自信のあるかたはチャレンジしてみてください。
images
ほとんどパーティーメニューですよね。
images
私が頼んだのはカツカレー。リトルスプーン系で甘いです。
images
カツの切り方もそんなかんじですね。
ここは、カレーと唐揚げのお店のはずですが。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりちゃん)
2008-12-30 12:05:26
ほとんどパーティー(笑)
器の上が、オードブル状態だーー♪

お正月、おせちに飽きたらカレーとか
パスタとか、食べたくなっちゃうよね
そういうときにいいかもー(^^)
返信する
ゆりちゃんへ (あならいざ)
2008-12-30 19:34:25
2~3人いたら食べきれるとは思います。
でも、あれだけたくさんの量だったら、最初から挑む気力もないかもしれません。

お正月は決まり切ったメニューが多いのでカレーとかはいいですよね。
返信する