闇鍋パーティ

主に食生活日記。関係のないトラックバック等は削除させていただきます。

マルトミ食堂

2010-06-14 05:40:16 | カツ丼部

カツ丼部ファイト!というわけで、芦別続きです。
柴犬のたぬ吉さん、紹介のお店で蕎麦はだめだけど、だしがおいしいということで伺ってみました。

メニューはこんな風に表示されています。期待できるでしょ?

カツ丼に、しじみの味噌汁、きゅうりのおつけもの(750円)。

見よ!この卵のお山。

カツの厚さはこんな感じですけど、惜しむべし、煮込みすぎてカツの衣がほとんど外れている。

部長の好きなしいたけさんが入っています。

丼を食べ終わると表示されるんだよ。

インスタントだけどって言いながらサービスしてくれました。
気持ちがうれしいですよね。



今回から偉大なる部長にならい、カテゴリーにカツ丼部を追加しました
カツ丼部!ファイト!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2010-06-14 07:31:35
まるとみさんへも訪問されたんですね!夏のまるとみさん、どんなかんじでしょうか。
夏でも鍋焼きを食べられる、と言っていましたが注文はないでしょうね(笑)

カツ丼であれば、上芦別の「尾州寿司」さんや、赤平の色々な食堂がお奨めでした。紹介できなくてごめんなさい。
返信する
Unknown (あさ)
2010-06-14 17:00:20
カテゴリー → カツ丼部!!!!
すごい 素敵~☆

衣が くにゃっとなっちゃったのが
ホント惜しい!!
でも ボリュームもありそうだし しいたけも入ってるし
そこはポイント高いかも♪
返信する
さくらさんへ (あならいざ)
2010-06-15 05:07:39
まるとみさんもお邪魔させていただきました。しいたけさんのお出汁はさすがでしたよ。
さすがの私もおすし屋さんでカツ丼の注文はできないかもです。
返信する
あささんへ (あならいざ)
2010-06-15 05:09:03
カテゴリーhあささんもすぐに作ることができますよ。

カツ丼はつゆダクでした。ご飯の上の部分があって量的にはなかなかでしょうね。
返信する
Unknown (John.John)
2010-06-15 16:16:10
ビックリ!
カツ丼部のカテゴリーが出現!

あならいざさん、しいたけよりも筍入りが好きです~
でも、カツ丼にはタマネギと卵があれば、良しなの


返信する
John.Johnさんへ (あならいざ)
2010-06-16 05:23:31
偉大なる部長にならいカテゴリーをつくりました。

タケノコさんは入っていなかったですね。
さくらさん情報もありますし、さらなる探査の旅を続けます。
返信する
筍の入ったカツ丼 (さくら)
2010-07-04 10:18:24
富良野の「かつみ食堂」のが入っていたと思います。細切りのやつですが。
画像で確認できますでしょうか。ラーメンとのセットのカツ丼で映っておりますが、味はまあまあいけますよ。
http://nutti.exblog.jp/14037212
返信する
さくらさんへ (あならいざ)
2010-07-05 04:57:20
おはようございます。
情報ありがというございます。
富良野行ったら福寿司さんの大きいお寿司食べちゃいそうですけど、カツ丼も食べたいです。
返信する