闇鍋パーティ

主に食生活日記。関係のないトラックバック等は削除させていただきます。

ネコ喫茶

2010-06-10 07:42:21 | ネコ

私がネコ喫茶の近くを歩いていたときのことです。
(無論入店したわけではありません)

「ニャー」というかすかな声。
ネコストーカーがこの声を聞き逃すことはありません。
周りを見渡して早速ネコさんを発見しました。

早速記念写真をとカメラを取り出す私。何かくれるのかと期待する目つきのネコさん。

無論猫用のカリカリなど持ち歩いていない私です。
スタスタとネコさんは立ちさられました。
せめてナデナデさせてほしい私なのでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさ)
2010-06-11 17:06:17
袖口に かつおぶしをしこんでおくとか♪
かすかな香りでも ネコさん絶対に寄って来てくれるハズ♪

期待がはずれて すぐ立ち去ったのですね
そこがドライで良いです^^
人懐っこいと 虐待の被害にあってもネ
返信する
Unknown (こつむぎ)
2010-06-11 22:08:34
ど、どこの猫カフェですか??
思わずふがふが状態で画像ガン見です(笑)。

ああ~、スタイルの良いネコさんですね!
美ネコさんだったんじゃないですか~??

わたしもいつも外ネコさんに期待の目で見られると、
「あああー、なぜわたしはバッグにカリカリの小袋をしこんでおかないのだー!」
って思っちゃいます(笑)。
外ネコさんにごはんをあげるのは禁止というのが一般的なようですが、
あの期待の目で見られると「ううう…」ってなっちゃいますよね。
返信する
あささんへ (あならいざ)
2010-06-14 05:32:54
基本的にネコさんはドライですよね。
餌をもらったらすぐ立ち去ったりしてね。

餌の香りですか?人間がつけていたらちょっとだらしなく思われるかもね。
返信する
こつむぎさんへ (あならいざ)
2010-06-14 05:35:01
ネコカフェ・・・。
世界の山ちゃんの上とか書いてますね。

ネコさん大分若い子だと思います。
私もネコさんの人気をえるためだけにおやつを持ち歩いたりしたいです。
返信する