闇鍋パーティ

主に食生活日記。関係のないトラックバック等は削除させていただきます。

味工房 さくら亭

2010-03-26 05:42:30 | 

大盛りの情報を探してしまう私にヒットしたのは、こちら栗山のさくら亭さん。
味工房 さくら亭
北海道夕張郡栗山町桜丘2丁目38-19
TEL 0123(72)7553
営業時間 11:30~21:00(定休日不定)

狙いはメガチキンカツ丼。John.John部長。空知支部、トンカツ部会の私もがんばっておりますゾ。

お店の中はそれほど大きくはありません。

さあ、来ました。写真じゃたいしたことないように見えたけど、実際実物が来ると結構丼が大きいです。

比較用にケータイを置いてみましたが・・・。

完食。こめ八さんほど脂ギッシュじゃないので完食は可能です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか (ゆりちゃん)
2010-03-26 10:58:11
下のほうに「レバカツ」って書いてあるような
気がするのは・・気のせい???
それ、んまそー(^^)

最近、妙にお肉が食べたいの
考えてみたら、お肉って食べてないなあ
返信する
ゆりちゃんへ (あならいざ)
2010-03-27 06:05:38
うーん。私はレバーはねえ。

いよいよ「プロジェクトすみか」発動させますか?
返信する
部活動お疲れ様です! (John.John)
2010-03-30 15:38:03
美味しそう~メガッメガッメガッ!
なんて魅了的な響き
でも、規約が空知支部まで渡って無かったですか?
カツ丼部は「豚カツ」が正式な部活動なんです
チキンもメンチも・・・部外活動って事で
いつか、カツ丼マップ作りましょうね
返信する
John.Johnさんへ (あならいざ)
2010-03-31 05:34:30
JJ部長、おはようございまッス。(挨拶は体育会系の基本)
メガ盛りの名前に反応しちゃいました。
トンカツの規約はちゃんと伝わっておりますよ。
結構な量で満腹で帰宅できたです。

カツ丼マップ。いつ発行できるんでしょうね?
返信する