闇鍋パーティ

主に食生活日記。関係のないトラックバック等は削除させていただきます。

ちーんまんっ!

2007-06-24 19:03:00 | 定食
images
いつも私がお邪魔してるグルメブログで、ホットな珍萬さんに行って参りました。(札幌市北10西4)
images
ねらい目はもちろんスタタマ(スタミナジュージュー600円+玉子30円)
images
運ばれてきた時の鉄板の熱そうなこと。写真の湯気で熱さがわかるでしょうか?
images
最後はライスに、かけて、なんちゃって中華丼にして食べました。
アクセントに酢や一味もなかなか使えます。
食べ終わったら体もぽかぽかでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (sinnkon n)
2007-07-03 19:50:25
あ~、私も早いうちに行ってみたい!
みてるだけで、ヨダレがでそうです

返信する
sinnkonnさんへ (あならいざ)
2007-07-06 20:37:49
mtcさん、sayupapaさんと名高いブロガーの方がおすすめしてたので、食べることが出来て満足です。
北大生を相手にしてるだけあって、結構ボリュームも良かったですよ。

mtcさんにレポートされたので速攻で行ってしまいました。
返信する