闇鍋パーティ

主に食生活日記。関係のないトラックバック等は削除させていただきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こつむぎ)
2010-09-04 18:24:30
びっくり!
ネコストーカーのあならいざさんに、
すっかりいいお顔しちゃってるじゃないですかー(失礼(笑))。

しかも三毛猫さんだから、高い確率でおんなのこですよね~。
こんなかわいいおんにゃのこに好かれて、でれでれになっちゃいました?(笑)
返信する
こつむぎさんへ (あならいざ)
2010-09-05 19:38:49
レスありがとうございます。

そうなんですよ。これは、大分前の写真で知ってる人は知ってる写真なんです。

ちょっと離れて、警戒してるから腰を落として「おいでおいで~」と言っていたら、近づいてきてくれました。

で、こうやって交流していたんですけど、知ってる人は想像がつく、ネコエロじじいの顔で、でれでれの顔だったと思いますよ。

足に顔をスリスリとかしてくれたんですけど、この交流がネコさんたちの回覧板を招く原因になったのかもしれません。
返信する