闇鍋パーティ

主に食生活日記。関係のないトラックバック等は削除させていただきます。

串鳥

2008-09-15 19:22:57 | 定食
images
伺ったのはsinnkonnさんのテリトリー内の串鳥さん。会社ランチをよくされていたようなのです。
images
お願いしたのはビックリチキンカツ(550円)。店内入り口で食券を買う必要があります。私はお金を入れて注文しようと思ったのですが、販売機の反応しませんでした。そうしたら店の方が来て調整。釣り銭切れでした。
images
普段は焼き鳥を食べるカウンターでご飯を食べるのもいいですね。
images
チキンカツ結構大きくて満足感が一杯です。
images
コロモ・揚げ方文句なしです。
images
キャベツ食べ放題です。自分好きなだけ取れるのがうれしいですね。
images
ご飯も自分でつぎ放題です。これで550円なんですから、揚げ物好きの私も大満足でした。


最新の画像もっと見る