闇鍋パーティ

主に食生活日記。関係のないトラックバック等は削除させていただきます。

サウスヴィラ

2007-08-26 16:22:26 | 定食
images
昨日はぶぅ。さんご紹介の店、サウスヴィラ(札幌市東区苗穂町12丁目1-40) ヘ。
images
ここは唐揚げがウリのお店だそうです。
images
セットメニューも充実のようです。
images
麺類も充実です。

さて、事前情報のぶぅ。さんの日記では、旦那様が唐揚げ5ヶの定食に苦労した旨書かれておりました。それで、カラ4定食を選択いたしました。(680円)
正直メニューの写真では5にした方が良かったかな?と思いましたが、ぶぅ。さんレポートの写真は食べきれないほどでしたので、実物が来るまで不安でした。
images
実際の来た写真はこちら。
レポートどうりの大きさの唐揚げでした。4ヶにして良かったです。
味は揚げたてでさすがのおいしさでした。
images
駐車場はこちらを利用しても良いようです。2台程度?

:ぶぅ。さん、ご紹介ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶぅ。)
2007-08-26 18:03:49
こんにちは!サウスヴィラ行かれたんですね。
から揚げ、満足していただけたようで、良かったです。
駐車場はお店のお隣なんですね~。レポートありがとうございます。
私はから揚げとのセットしか食べたことがないのですが、噂によると、他のものも軒並みボリュームたっぷりだそうです。
返信する
ぶぅ。さんへ (あならいざ)
2007-08-26 19:09:59
予想以上のボリュームでした。
私的には唐揚げ3つで充分、ご飯はもうちょっと大盛で良い感じになると思います。

これからも紹介よろしくお願いしますね。
返信する
わー盲点! (あさ)
2007-08-28 19:27:47
たまに通る道ですが
全く食べ物のお店とは気が付きませんでした!!

しかも駐車場アリでしたら
ばっちり我が家の行動範囲内~♪
ぜひぜひ行って見たいですっっっ!!!





返信する
あささんへ (あならいざ)
2007-08-29 19:35:17
おお、レスありがとうございます。

からっと揚がっておいしいからあげでした。
くれぐれも頼むとき大きさを考慮して注文するようお気を付け下さい。
返信する
カラッとしてるぅ~ (muu)
2007-09-07 15:20:55
カラッとあがってて美味しそうです~
写真を見るまでから揚げ4こ?と思ったけど、
写真を見たら凄いボリュームでお値段もお安いですね。
返信する
muuさんへ (あならいざ)
2007-09-08 20:47:45
本当にからっと揚がっていておいしい唐揚げでした。
サクサクでしたよ。
でも、本当の所ビールのつまみとしては1ヶか2ヶあればイイですね。

ご飯食べていましたが4ヶではちょっと多かったです。
返信する