闇鍋パーティ

主に食生活日記。関係のないトラックバック等は削除させていただきます。

神宮探索

2008-04-27 17:52:00 | Weblog
images
出かけた先で友人と出会い、北海道神宮で桜見物して行こうかということになりました。
images
明るくてケータイのモニターよく見えない割には、ちゃんと撮影されてるようです。
images
接写モードで撮影。カンで撮っているので思わぬ効果の構図が出来てたりしますね。
images

images


この後さくら庵で、ソバでもと行ってみたら・・・
images
見事に大当たりでした。
images


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (あけみっふぃー)
2008-04-27 18:01:08
ブログ訪問ありがとうございました。

北海道神宮の桜もキレイですね。

あならいざさんの過去記事を拝見すると
私の街の近場のお店が紹介されていたりして
とっても参考になります。

これからもたまにお邪魔しようと思いますので
宜しくお願いします。
返信する
あけみっふぃーさんへ (あならいざ)
2008-04-27 18:50:52
わざわざつたないブログへ、ありがとうございます。
あけみっふぃーさんのブログは近場の私もしらないいろいろな情報があって、びっくりでした。
こちらこそ、また、お邪魔させてくださいね。
返信する