闇鍋パーティ

主に食生活日記。関係のないトラックバック等は削除させていただきます。

おとん食堂

2007-07-16 12:13:36 | Weblog
images
本日は地元の栗沢のラーメン、カツ丼の店、おとん食堂さんへ。
岩見沢市栗沢町北幸穂81-4
images
メニューはこんな感じ。
images
入り口の所にサンプルが置いてありました。
images
店内は昭和時代のレトロな感じ。私は、真ん中の屋台をイメージして造ったカウンターで食事しました。
images
頼んだのは半カツ丼セット(800円)です。
小食の女性だったら、これで2人前はあります。
images
店の入り口にワンコがいて、私が食事中ほえていました。帰る時静かだったので、覗いてみると、お骨をもらって一生懸命かじっていました。

最新の画像もっと見る