闇鍋パーティ

主に食生活日記。関係のないトラックバック等は削除させていただきます。

めんめん

2009-04-24 06:25:31 | Weblog
岩見沢に生そうめんのお店が開店しました。場所は7西16。
images
市外の人にはわかりづらいと思いますが、これが目印。
22、23、24の3日間は、オープン記念セールで、あったか鶏そうめんを通常330円のところ200円、ひんやりざるそうめんを通常280円のところ200円でおとく。
images
これが温かい方。さすがはそうめんだけあって、立ち食いそばなみのスピードで出てきました。
images
鶏皮がオープンセールだけあってそこそこに入っています。

ここの店は経営母体が派遣会社だそうです。カウンターにおじさんが座ってうんちくをぐだぐだと語っていました。

が、失礼ながら厳しい不況の中設置条件が悪いこちらの店が、生き残りをかけるのはおそらく難しいでしょうね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー♪ほんとだ! (ゆりちゃん)
2009-04-24 13:18:55
あささんに先に発見されちゃったけど
このネコテンプレ、かわいいっ!

生そうめんって、生まれて初めて聞いた。
お味のほうは、どーでしたかー??
生パスタって、ちょっとクッチャリしてて
どちらかとゆーと乾麺のほうが(パスタは)
好きだけど・・そうめんだと・・・・

  ・・想像がつかないよう(笑)
返信する
ゆりちゃんへ (あならいざ)
2009-04-25 07:20:42
そうめんは生も、乾麺も食べた印象ではあまり変わらないような感じです。
値段は安いので機会があったら食べて自分で評価してみてちょ。
返信する