闇鍋パーティ

主に食生活日記。関係のないトラックバック等は削除させていただきます。

久楽 江別店

2007-07-29 20:20:33 | ラーメン
images
本日は久楽 江別店 (江別市高砂町34-16)
先日、札幌の本店でいただいたのですが、こちらの方がスープが濃いと思い確認に来ました。
images
本店と微妙にサイドメニューが違います。

images

images
本日も白味噌ラーメン(700円)+角煮丼(250円)
やはいr、こっちの方が濃いように感じました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらからも (ぶぅ。)
2007-07-30 17:26:18
こんにちは!!

実は私のブログからもこちらのブログのブックマークを作らせていただきました。(事後報告で申し訳ありません。)

勿論ご迷惑でしたら削除しますので遠慮せずおっしゃってくださいね。

これからもお互いがんがん食べ歩いていきましょうね~!!

返信する
肉球♪ (あさ)
2007-07-30 21:14:14
いろんなラーメン店はありますが
のれんに肉球の久楽さんは
行ってみたいお店の一つです

多分12号線沿いですネ~
(たまに通るのですがお店は見逃していた模様)
札幌の本店よりも江別の方が私は寄りやすそう

今度ぜひ食べにいかなきゃっっ
返信する
ぶぅ。さんへ (あならいざ)
2007-07-31 05:58:54
ぶぅ。さん、ブックマークありがとうございます。
昨日急激にアクセスが増えてましたが、きっとそのおかげですね。

本当に美味しい物はコソコソと隠しながら(笑)日記続けて行ければと思ってます。(#^.^#)
返信する
あささんへ (あならいざ)
2007-07-31 06:01:54
そうです。こちらの久楽さんは国道12号線沿いで江別の市役所のい近くです。

さすがにお昼タイムはいつも駐車場マンパイの人気店です。入るなら、時間を外した方が入りやすいと思いますよ。
sinnkonnさんはメニューをいろいろ試してる見たいですが、私は白味噌味ばっかりだったりします。お試し下さいませ。
返信する