闇鍋パーティ

主に食生活日記。関係のないトラックバック等は削除させていただきます。

焼き肉とんとん亭

2010-02-28 06:10:34 | 焼肉

肉がお腹いっぱい食べたいと栗山の焼き肉食べ放題、とんとん亭さんへ。

ほらほら、1,200円で食べ放題。飲み放題をつけても2,400円だよ。

実は地元にも同じ系列(チェーン店?)の店があるのだけど、陰気な中年男は他の人に見つかるのを恐れて他の町まで足を伸ばしたのでした。

こちらのラインナップから持って行くの。

入れる容器はこんな感じで並んでいます。

私の1回目。ネギ、カボチャ、牛サガリ牛カルビに豚タン、ホルモン等。

イカとかホタテもあったよ。

あ、ドリンクメニューね。食べ放題+ジュースとかの作戦もありだよね。

2回目。豚バラとかね。ホタテ結構とりました。

ジュー。

〆は牛カルビとライス、スープね。
カルビちゃんはアメリカンビーフらしい味。

こうやってタレに辛味噌とニンニクを入れて、

たれに漬けたお肉をライスにのせてぱくり。

デザート。コーヒーもありました。

焼肉で温かくなった口を、杏仁豆腐で冷やしたら快感でした。

目印はこれね。
ランチタイムは900円という情報もあるよ。

夕張郡栗山町中央3丁目242
0123-72-2929


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさ)
2010-03-01 17:53:01
1200円は抜群に安いですね~~~

気兼ねなく爆食できるので 
隣町まで行くっていうのも 良いですよね♪

私も東区で爆食できない日がくるかもしれない
明日はわが身~~~~
返信する
はじめまして。 (たまご)
2010-03-02 00:23:31
とんとん亭…栗山だけだと思ってました。
親戚なのに、知りませんでした^_^;
返信する
あささんへ (あならいざ)
2010-03-02 05:52:46
お安いですよね。
実は岩見沢の所は昼から通してやっている訳ではないようなので、栗山へ行きました。
札幌だったら行ったことはないのですが、
くまみちゃんというところが、60分980円のようです。
http://www.hotpepper.jp/strJ000761829/course_cnod01/
返信する
たまごさんへ (あならいざ)
2010-03-02 05:54:16
はじめまして。コメントありがとうございます。
岩見沢にもとんとん亭があり、値段、提供のスタイルは同じです。
ただ、経営の母体が同じかどうかは存知あげません。
返信する