闇鍋パーティ

主に食生活日記。関係のないトラックバック等は削除させていただきます。

味彩 善

2009-08-07 05:25:35 | 寿司
さてさて、旭川に出かけた私ですが、ランチは旭川で食べようと決めておりました。何を食べようか?と情報収集でいつもの今日のお昼は何を食べましたか?をクリックするとお得なランチがあるではないですか。
早速、こちらに行くことに決めました。

早速到着。

メニュー写真です。


私はにぎり寿司(並)を握り大でいただきました。(600円+100円)

ところでね、ランチタイムは40~50分ある予定だったんですよ。
しかし、J●の特急がこの日に限って、26分遅れで運行しておりますですって。

仕方なく、あわてて食べましたよ。
でねえ。握りを大にしてもらったら、富良野の福寿司並にでかかったです。イカはかみ切れないので一口でいただきましたが、他のは二口、三口はかけて食べました。
コストパフォーマンスばっちりです。



ちなみに、john.johnさんとの待ち合わせ時間まで余裕があってので、通りすがりのビアガーデンで旭川の大雪地ビールを飲んでしまったのはナイショの方向で。


最新の画像もっと見る