ip百貨店

コンピュータ

「紅白歌合戦 ちゃんと歌えた!きゃりーぱみゅぱみゅ」:イザ!

2013-01-01 01:23:07 | 日記

急性声帯炎でリハーサル時に報道陣への対応でも一切声を出さず、体調が心配された異色のアイドル、きゃりーぱみゅぱみゅ。
応援するため、SMAPの稲垣吾郎がきゃりーにふんした「ごりーぱみゅぱみゅ」が登場した。
いまいちかみあわないトークを中居正広に心配されると「あんたは自分の歌の心配しなさいよ」と一喝。
曲紹介をしようとして「きゃりーぱ、ぱ…」と何度も詰まり、言えないまま本編がスタート。
会場を笑いで盛り上げた。
衣装が注目されたきゃりー本人は、ピンクや緑、水色の極彩色のヒトデを思わせる星形の衣装に身を包んで登場。
曲名の通り、まさに「ファッションモンスター」。
独特のエフェクトのかかった声もあいまって、ステージは深海のような非日常の空間に。
モンスターの衣装を一瞬で脱ぎ捨てると、鮮やかな黄色のドレスがあらわれ、人気曲「つけまつける」がスタート。
きゃりーは決して声は本調子とはいかなかったが、独特の存在感で観客を楽しませた。
終演後、稲垣は「難しいですね、『ぱみゅぱみゅ』って。
私のおかげで(きゃりーさんは)がんばれたんだから。
来年はごりーの時代」と上機嫌。
当のSMAPについて聴かれると、「中居君の歌次第」と今度は報道陣を笑わせた。


関連ニュース

「紅白歌合戦 圧巻の美輪明宏 静まり返った「ヨイトマケの唄」」:イザ!
「映画「ホビット」全世界で興収445億円!」:イザ!
「紅白歌合戦 舘ひろしが石原裕次郎と“共演”」:イザ!

オークションサイト比較一覧