ip百貨店

コンピュータ

なでしこ、笑顔で帰国の途に…決勝から一夜明け

2015-07-07 17:23:18 | 日記

W杯を終え、日本に向けて出発するなでしこジャパンの選手たち(6日正午、カナダ・バンクーバーで)=高橋はるか撮影
AD2.init(ads.p_rectangle);
AD2.cAds();
AD2.dBanner(0,'prect');
【バンクーバー(カナダ)=西村海】サッカーの女子ワールドカップ(W杯)カナダ大会で、準優勝となった日本女子代表(なでしこジャパン)は6日(日本時間7日)、バンクーバーから帰国の途についた。
5日(同6日)の米国との決勝では、試合開始16分までに4失点し、追い上げ及ばず2―5で敗れ、W杯連覇を逃した。
決勝から一夜明け、選手たちは多少疲れた様子を見せながらも、空港に訪れた約30人のファンから「ありがとう!」「お疲れさま!」と声をかけられ、手を振るなどして笑顔で応じていた。
なでしこジャパンは7日夕に成田空港に到着し、佐々木監督、主将の宮間(岡山湯郷)らが千葉県成田市内で記者会見する予定。
2015年07月07日
10時20分
Copyright
©
The
Yomiuri
Shimbun


関連ニュース


涙止まらぬ岩清水、再合流の安藤が肩を抱き慰め


焦点は先制点…宮間「自分たちのリズムに」


涙止まらぬ岩清水、再合流の安藤が肩を抱き慰め


アメブロ ブログデザイン