田舎生活

田舎暮らし35年目 日々のできごと

ロッテ爽 ☆ きのうのよるごはん

2009-06-02 08:18:39 | ごはん
   6月2日(火) 

今日もさわやかな一日になりそうです (^^)v

昨日は洗濯・布団干し日和となりました
おかげさんで、家の中がちょっとだけすっきりしたような気がします

しかし、5人分のシーツや布団カバーの洗濯は昨日だけで終わらすことが出来なかったから・・・今日も引き続き洗濯デーとなります

「今日の占いカウントダウン」でも1位だったので、気分は張り切っていくぞぉ~


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


近所のスーパーにちょっこと買い物に行った時に、気になるものを発見
昨日はちょっと暑かったから「アイスでも買って帰ろう」とアイス売り場へ行くと、子どもたちの食べる物を買い物かごにポン・・・何気に目についタ「マンゴーヨーグルト味 爽」・・・きになる マンゴー

食べたい・・・太る・・・食べたい・・・太る・・・ん~

「まぁいいやよるごはん控えよう」


  


マンゴー色が見えますか


  


マンゴー果汁・果肉1%だけど、しっかりマンゴー(ちょっと作られた感もあったけど)美味しかったよ~



  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日のよるごはんは、さん が剣道稽古日のため子どもと大人は別々の時間帯になります


 ◇ 子どもオムライス・・・さん は「緑のたぬき」食べたいと言うのでつけたけど、食べすぎだろ^^;


  


 大人ごはん・・・アイス食べたから野菜中心に(アイス食べたのは私だけど、旦那も巻き込んでカロリー控え目で)


 ◇ 水菜と豚肉の煮びたし・・・さっぱり美味しいねぇ(^^)v


  



 ◇ 竹輪とスナックエンドウのにんにく醤油炒め


  



「これだけ~」と思われるとなんなんで・・・言い訳になりますが。。。
この他に、一夜干しキスとキムチがありました

手抜きと言えば手抜きだね   

  
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿