田舎生活

田舎暮らし35年目 日々のできごと

おすすめの サンドイッチ

2014-03-10 16:30:00 | ランチ
引っ越し二日目の昨日

ご飯を作る元気も無かったので

コンビニで息子お勧めの サンドイッチと

コーヒーを買って

前に住んでいたマンションで

ブランチです。

(まだ片付けが残ってる)



がっつり入った あまおう

うま~い󾮔󾮔󾮔

季節限定

今しか食べられない

出会ったらぜひ食べてみる価値ありです󾭖

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここみ)
2014-03-11 11:17:06
いちごのサンドイッチ、美味しそう~。
アメリカに住み始めて思う事・・・・
果物は安く手に入るが、日本の果物のほうが断然うまい。
特に感じるのが、イチゴとリンゴ。
いいなぁ~~。
お引っ越しもう終わったかな?
頑張ってくださいね。
ここみさんへ (jun)
2014-03-12 08:39:51
日本の苺の美味しさはピカイチだというのは
良く聞きますね。
今の時期 色んな種類の苺がスーパーに並んで
ます。

引越しはほぼ完了しました。
収納家具が届くのを待っていたら、結構時間がかかりました(^_^;)
滅多にない事なので、今日まで東京で明日田舎に帰ります。

コメントを投稿