田舎生活

田舎暮らし35年目 日々のできごと

曲げわっぱ ☆ お弁当2個

2009-06-02 12:36:26 | お弁当
どうにかこうにか午前中の予定をこなし、ほっとしながら「笑っていいとも」を見ながら・・・主婦の特権

2月までバイトをしていたけど、諸般の事情によりやめてからのんびり主婦してます・・・「次のバイト探そうかなぁ」と思いながらも、専業主婦の楽しさを知ってしまいなかなか探す気になれません・・・やばい


時間があるといろんなブログを見る機会も増えてきますよね・・・その中でお弁当に「曲げわっぱ」が使われているのをみると・・・お弁当が、美味しそう綺麗豪華=欲しい


我慢できずに、昨日ネットで注文してしまいました

旦那さんに何も相談せずに ^^;

夜、旦那さんが「何か、確認メールとどいてるけど。。。」

私「あっ ごめんお弁当箱注文した」・・・ちなみに叱られなかったよ


すると、今朝9時30分ごろ・・・ピンポーン「荷物です」

はやっ・・・届きました



 


箱が、何だか違うけど

  


中にこんな紙が・・・納得

  


ちなみに、2個買ってしまいました


  
  


大きな方は、高校生弁当に使いたいけど、カバンに入れにくそうだなぁ・・・なんだか却下されそう・・・でもそのうち使いますから



  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は中・高校生弁当


チャーシュー最後の一本で

 ◇ チャーシュー丼
 ◇ 卵焼き
 ◇ 魚のハンバーグ(魚肉ソーセージ系かな)
 ◇ ジャガイモチーズ焼き
 ◇ かまぼこ
 ◇ ブロッコリー・プチトマト(にい のお弁当には入ってません^^;)
 ◇ 蒟蒻ゼリー
 

  高校生弁当

  
    


  中学生弁当(にい)

       
  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿