田舎生活

田舎暮らし35年目 日々のできごと

チロル板チョコクランチ塩 ☆ トライやるウィーク弁当

2009-06-01 11:00:25 | お弁当
旦那さんは、お気に入りブログの中の情報で気になっていたものがあったらしい・・・それは「チロル板チョコクランチ塩」

ブログの中で大絶賛しているんだって

セブンイレブンで売っているという情報なのですが・・・最寄りのコンビニは「ミニストップ」しかも車で15分

土曜日、「ヒマラヤ」に行った時、旦那さん「セブンイレブンあった・・・ちょっと見てくるわ」

ありました・・・嬉しそうでしたよ
帰りの道中食べたくて食べたくて仕方なかったようですが「とりあえず家に帰ってから、ゆっくり味わった方がいいんと違う」と言う私の一言に素直に「そうだな」と答えてくれましたが・・・ちょっとかわいそうだったかな
 
  

もっと小さいものを想像していたら、結構大きかった(^u^)

お値段 ¥6? ほんとお手頃価格で美味しかったよ~・・・塩味はじっくり味わうと感じる程度かな



  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日から金曜日まで、にい はトライやるウィーク

8時30分から16時までの勤務?になります。

決まっていたお蕎麦屋さんは、インフルエンザ騒動により断られました
改めて決まった職場は、市役所の支所、通勤ですどんな仕事が待ってるのかな???


  
  

   







最新の画像もっと見る

コメントを投稿