田舎生活

田舎暮らし35年目 日々のできごと

唐揚げ弁当

2010-09-28 16:47:26 | お弁当
     ◆ 唐揚げ弁当 ◆



* チキンのから揚げ
* 卵焼き
* きんぴらごぼう
* ブロッコリー


昨日、どっさり作った唐揚げ

少しだけ残った・・・もとい

残させた!!




ん~ 美味しそうな唐揚げ

チューハイのお友に取っておきたいくらい・・・。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mana)
2010-09-28 18:14:20

junさん こんにちは♪

昨日の我が家のお弁当とよく似ています~^^
チキンの唐揚げに ブロッコリー きんぴらからだしまきたまごまで!(笑)
ふふ
唐揚げは junさんのチューハイのつまみになりましたか?

>最近は 沖縄そばも外で食べることがなくなったよ~
食べ盛りがいると 家で食べる方が安上がりでさ~^^;

コーヒーは、私も学生時代は好んで飲まなかったように思います。
今は大好きだけど、二日酔いの時はだめ~~(笑)

水餃子みたいになったのかな?
これからの季節、こういうスープは良いよね~ (^―^)v

返信する

コメントを投稿