田舎生活

田舎暮らし35年目 日々のできごと

ラー油のせ冷ややっこ

2010-09-29 11:03:00 | おつまみ
        9月29日(水)    晴

秋晴れ

洗濯日和

気持ちいい~



しか~し



長男風邪でダウン


診療所で診てもらってきました。

とりあえず「夏風邪」


現在の体温39.2℃・・・・(@_@;)

オヤスミ~



という訳で

今日のお弁当作りは急きょ休みなので



今、私がはまっている冷ややっこの食べ方





お豆腐の上に刻んだネギと食べるラー油をのっけるだけ


ラー油の分のカロリーが気になるけど・・・ おいしい










最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mana)
2010-09-29 18:31:42


junさん こんにちは♪

洗濯物が気持ちよく干せる日って 嬉しいよね~
沖縄は お天気下り坂みたいです。

あらら
風邪引いちゃった?
高熱じゃないですか~ (T_T)  可哀想。

食べるラー油って 美味しそうね。 まだ未体験・・・^^;

>芸術の秋、読書の秋、スポーツの秋・・・・・
いろいろだけど 食欲にはかなわんな~(笑)
しかし トリックアート。 はまりそう^^

返信する

コメントを投稿