穂の国 春夏秋冬

古来よりこの地方(東三河)を表すことば・穂の国より,日々見たまま感じたままを綴っています。

エアコン決定

2017年06月16日 12時49分39秒 | その他
 リフォームに伴いLDKにあったエアコンは撤去しました。最近大分暑くなってきたのでエアコンを買おうと数日前から探していました。取り付け場所の関係で、室内機は出来るだけコンパクトなものを選びました。結局コンプクトなものは富士通しかありませんでした。そこでエディオンとケーズへ見に行きました。比べたらケーズの方が2万円以上安いので、ケーズに決めました。来週火曜日に取り付けてもらう予定です。エアコンは200ボルトで冷房は11から17畳用なのでパワーは十分だと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 造成工事始まる | トップ | 屋外水栓移動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事