穂の国 春夏秋冬

古来よりこの地方(東三河)を表すことば・穂の国より,日々見たまま感じたままを綴っています。

アピタでアプリ

2023年02月19日 13時19分53秒 | その他
 アピタで使うアプリを入れるために行きました。そのために、クレジットカードが要るので作って持って行きました。しかし、いろいろあって入れるのにかなり時間がかかりました。しかもアプリを使うにはチャージしておかなければなりません。何だかめんどくさく感じ、クレジットカードで買い物はすることになると思います。クレジットだとアプリに比べポイントは少ないそうです。しかし、毎月9のつく日の買い物は5%引きなることが大きい。今日は19日だったので、買い物をしたお客のカートを見ると、ビールなど酒類の箱が載っているのが目立ちました。そうでしょう、酒類の値引きは普通ないから。皆さん、いろいろ考えている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり出る | トップ | 県民共済から手紙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事