Blog of 俺 by 俺 for 俺

自分の自分による自分のためのブログ。
だったけど、もはや自分の備忘録としての映画やドラマの感想しかないです。

うーむ。

2007年03月16日 00時25分16秒 | Weblog
「当社の製品やサービスについて思うことは?」との問いに、
素直に自分が思っていることを話したけれど、
あれ間違ってたかも。
他の人は問題点を挙げてその解決策を言っていた。
俺は単に感想だけ。
でも思ってること言っただけなんだけれども。
問題点と解決策は考えていたんだけれど、
それ言ってたらもしかしたら受かってたかも。
落ちてたかもだけれど。
「最後に言い残したことは?」のところで言えばよかったかも。
でもただ自己主張の強い人ってレッテルは貼られたくなかったし。

まあ過ぎたことはしょうがないか。

あー、時間もどしてー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿