Blog of 俺 by 俺 for 俺

自分の自分による自分のためのブログ。
だったけど、もはや自分の備忘録としての映画やドラマの感想しかないです。

生田斗真がウザさ全開の『俺の話は長い』:第1話

2019年10月12日 23時18分09秒 | ドラマ


いやー、生田斗真がイチイチうるせーのなんのって(笑)

タイトル通り、話がなっがい。。。
相手の言うことに対して変な例え持ってきたり、屁理屈並べたりして、
自分の主張だけを押し通そうとする図々しさ(笑)
実際にいたらマジでめんどくさすぎて、
僕だったらコミュニケーション取るのやめますwww

そんな生田斗真は無職で実家暮らし。
そこに小池栄子演じる姉家族3人がやって来て、
家を建て替える3ヶ月の間だけ同居することに。

とにかく、姉弟の口喧嘩が絶えない家庭で、
ある意味セリフ劇になりそうなドラマ。

そして、その生田斗真をさらに言いくるめる
姪役の清原果耶との関係性も面白い。
この2人のやり取りが毎週楽しみになりそう。

30分を2本立てという構成とのことだけど、
話は続いているし、
別に60分1本と何も変わらないと感じたのだけど、
意味あったのかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿