Blog of 俺 by 俺 for 俺

自分の自分による自分のためのブログ。
だったけど、もはや自分の備忘録としての映画やドラマの感想しかないです。

極寒の中

2006年12月30日 21時39分38秒 | Weblog
一瞬外資かと思うメーカーにお勤めのOBさんにお話を聞きに行った。
正直、今までで一番ためになったというか、
今の自分に合った答えが返ってきたと思う。
やはり年が近いせいもあってか、
身近に感じることができてよかった。

その後は紀伊国屋へ行って本を買い、
(この太った姿で前のバイト先へは顔出したくない…笑)
ラパウザで飯を食べてしゅーりょー。

今年もあと1日でおしまい。
明日はいろいろ書くかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿