Blog of 俺 by 俺 for 俺

自分の自分による自分のためのブログ。
だったけど、もはや自分の備忘録としての映画やドラマの感想しかないです。

2005年について

2006年01月01日 23時40分51秒 | Weblog
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします。

お久しぶりです。
大野です。
ここんとこずっとブログをほったらかしにしてました。
理由は後ほど。

ついに新しい年になってしまいました。
2006年です。
なんだか1年経つのがとても早く感じられます。
人の人生ってとても短いですね。
もっともっと生きたいです。

僕はいつも口だけなので、
去年の今頃は「今年は絶対がんばる!!」
とか言っていたものの、
結局いつもと変わらない1年でした。
学校は1限遅刻気味だったし、
相変わらず本屋でバイトだったし、
新聞読まかったし。
きっと今年もそうやって過ぎていくのでしょう。
マスコミに就職とか無理ですね。はい。
せっかく去年は9月生まれの人にとって
めちゃめちゃハッピーな年になるって
おととしの12月にテレビで言っていたのに。
まあ占いがどうであれ、
その人の人生はその人の行動如何で何にでもなるということですね。
でも、僕にとって去年の一番の出来事といえば、
やっぱりKSCに入ったことですね。
新しい仲間と出会えて、大好きな水泳をやる環境を得られて、
本当に幸せでした。
「今年はいい年にする!」という気持ちが原動力となり、
僕は自分の信じた通りに行動したのですが、
それは本当に正解の道でした。
人間、行動しなくちゃわからないものです。
まわりがなんと言おうと、
自分の好きなこと、やりたいことに向かって行動すると、
いいことがありますね。
まあそれは自分の好きなことだから当たり前なのかもしれませんけど。
結局バイトやら、持病のめんどくさい病のせいで、
あまり貢献できなかったけれど、
それでも僕が参加したときは本当に楽しかったです。
せっかく入ったのだから、
今年はもう少しがんばってみようと思います。
「やっぱ去年もっと出とけばよかった~~」って
僕はいつもいつもどの分野に関しても後悔しますが、
過去についてギャーギャー言っても仕方ないので、
これからはもっとシャキッとしたいです。
いやホント、KSCに入ってよかったし、
それが去年の僕の一番印象的な出来事でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿