Blog of 俺 by 俺 for 俺

自分の自分による自分のためのブログ。
だったけど、もはや自分の備忘録としての映画やドラマの感想しかないです。

時間だけが過ぎてゆく

2006年05月18日 00時31分51秒 | Weblog
今日は授業ぶっちで、
朝、教習所に行ってきました。
リアルに時間ないんで。
あと半年でとれなきゃ35万がパーです。
パーなのは僕の頭だけにしておきたいものです。
マニュアルはやっぱり難しい。
ミニ四駆とは訳が違いますね。

そんでゼミ。
そんで、また三田論のテーマ決めでサイゼリヤへ。
酔っ払いがいてかなり外部不経済が発生していましたが、
まあ自分が当事者だったら
同じようなことをしているかもなので、
仕方ないなと思いました。

あと半年すれば就活が本格化してきます。
なんだかんだでもうそんな年です。
1年のときから少しでも考えておいて損はなかったけれど、
結局何か行動した訳ではないので、
まったく意味なかったです。
普通に学生してきただけです。
このままでいいのでしょうか。
絶対にダメだと思います。
でも何かをやろうとは思いません。
その時点でダメ男だと思うのですが、
でも今は普通に大学生を楽しみたいんです。
そんな自分を打破するために、
企業の人とのコネクションを見つけたり、
交渉術を身につける意味もあって、
全塾を志望したんですがねw

時間だけが過ぎていきます。
とりあえずFFなんとかしないと……。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿