TOMIXの207-1000系通勤電車
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1f/89/a70f6e29bf29336b3bd12b5f33da3a1c.jpg)
中は本来の4両セットに単品が2両プラスされた6両が入っています。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/e0/3747ff4b3abea9d670ef0c4db3851c50.jpg)
説明書
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/71/bf/1773e9cc0b200ca118b0164bbcb49c44.jpg)
編成図を拡大で
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/48/42/c6674d3015f88fa832ff9a207c22017f.jpg)
附属の前面行き先パーツ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3e/70/b9588f6bbfb8f62f4cc4ca5f2c5eb586.jpg)
当時販売されていた行き先シール
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/66/2a/c357e1ccbda76af1fa0e92af37e5d5f8.jpg)
線路に乗せて
クハ206-1000・・・珍しく車番のインレタは未取り付けです。
前から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/3c/d7a17a0296497312a7647eee9728e6f9.jpg)
前方から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1b/f6/cefbc753856f3f5768e6138c79190372.jpg)
横から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0b/2b/cf99097eb5b1dd419fe3a545c70473e7.jpg)
2921 モハ207-1000(T)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/56/95/e720dad2467dc07bb3686fb4ed22c7d2.jpg)
2922 サハ207-1100
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/19/22/81308652a92676743685e82b2efed2c6.jpg)
モハ207-1000(M)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/9c/08d8f3f8f9b8b833655532e63b79336d.jpg)
サハ207-1000
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1e/98/8dcde9595c5a0fc084ff570ab6a39d45.jpg)
クモハ207-1000
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/09/bba547a6cfd163b82c02f8621501b9ec.jpg)
前方から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/23/cb/d044ddf1547412a4d5245c181b322f16.jpg)
前から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/d3/a23f465676e00371a0bf19abc814ccef.jpg)
こちら側から編成で
前から
もう一態
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/19/dcea47e537f41ff940100881f3730705.jpg)
我が社ではKATOカプラーが標準ですがまだ過渡期のころのTNカプラーが使用されています。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/45/e7/3e1b304f30d9b4270e5ddc21cd841f21.jpg)
最後に
福知山線脱線事故以来この車両の運転はタブーとされ、運転休止のまま現在まで棚の奥に仕舞ったままでした。
今日はここ迄
にほんブログ村 #鉄道 #模型
-->
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1f/89/a70f6e29bf29336b3bd12b5f33da3a1c.jpg)
中は本来の4両セットに単品が2両プラスされた6両が入っています。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/e0/3747ff4b3abea9d670ef0c4db3851c50.jpg)
説明書
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/71/bf/1773e9cc0b200ca118b0164bbcb49c44.jpg)
編成図を拡大で
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/48/42/c6674d3015f88fa832ff9a207c22017f.jpg)
附属の前面行き先パーツ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3e/70/b9588f6bbfb8f62f4cc4ca5f2c5eb586.jpg)
当時販売されていた行き先シール
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/66/2a/c357e1ccbda76af1fa0e92af37e5d5f8.jpg)
線路に乗せて
クハ206-1000・・・珍しく車番のインレタは未取り付けです。
前から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/3c/d7a17a0296497312a7647eee9728e6f9.jpg)
前方から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1b/f6/cefbc753856f3f5768e6138c79190372.jpg)
横から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0b/2b/cf99097eb5b1dd419fe3a545c70473e7.jpg)
2921 モハ207-1000(T)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/56/95/e720dad2467dc07bb3686fb4ed22c7d2.jpg)
2922 サハ207-1100
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/19/22/81308652a92676743685e82b2efed2c6.jpg)
モハ207-1000(M)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/9c/08d8f3f8f9b8b833655532e63b79336d.jpg)
サハ207-1000
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1e/98/8dcde9595c5a0fc084ff570ab6a39d45.jpg)
クモハ207-1000
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/09/bba547a6cfd163b82c02f8621501b9ec.jpg)
前方から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/23/cb/d044ddf1547412a4d5245c181b322f16.jpg)
前から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/d3/a23f465676e00371a0bf19abc814ccef.jpg)
こちら側から編成で
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3a/8f/eb22d48c18c195256af407e285259884.jpg)
もう一態
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/19/dcea47e537f41ff940100881f3730705.jpg)
我が社ではKATOカプラーが標準ですがまだ過渡期のころのTNカプラーが使用されています。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/45/e7/3e1b304f30d9b4270e5ddc21cd841f21.jpg)
最後に
福知山線脱線事故以来この車両の運転はタブーとされ、運転休止のまま現在まで棚の奥に仕舞ったままでした。
今日はここ迄
![にほんブログ村 鉄道ブログへ](https://b.blogmura.com/railroad/88_31.gif)