追加で入手したKATOのマニ44床下2点・・・意外と早く手に入りました。
先日、未加工のGREENMAXのマニ44(ユーロカラーと青15号色)
テールライトの穴を加工・・・青15の方は逆側のテールライトを穴開け G/Mの青15切り口をタッチ
今迄と同様の加工手順で床下を加工・・・結構スリムになりました。(上が未加工)
カプラーはKATOのこれらを使います。
組み戻して・・・青15色は床下を逆付して逆側のテールライトを点灯に(奥側)
青15号色が都合3両
こちらは東海道・山陽郵便荷物列車へ充当 上から3両目と縦の2両(加工前からここに鎮座)
と、ユーロカラーが4両誕生しました。
今回加工品へ角型のテールマークを取付
こちらはユーロライナーと合わせてカートレイン名古屋の再現
ユーロカラーの車両は各社模型化していますが各社各様で色が様々です。
EF65-105はKATO
ユーロライナーはTOMIX
もう1両
電源車代用のスハフ12はKATO
マニ44ユーロ色はGREENMAX・・・この車両は逆サイドのテールライト点灯
2両目
3両目
4両目
と言う訳で、各社混合で組成した再現シーンです。
前方から
後方から
もう一態
テールサインを再び
最後まで御覧頂き有難う御座います。
今日はここ迄
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先日、未加工のGREENMAXのマニ44(ユーロカラーと青15号色)
テールライトの穴を加工・・・青15の方は逆側のテールライトを穴開け G/Mの青15切り口をタッチ
今迄と同様の加工手順で床下を加工・・・結構スリムになりました。(上が未加工)
カプラーはKATOのこれらを使います。
組み戻して・・・青15色は床下を逆付して逆側のテールライトを点灯に(奥側)
青15号色が都合3両
こちらは東海道・山陽郵便荷物列車へ充当 上から3両目と縦の2両(加工前からここに鎮座)
と、ユーロカラーが4両誕生しました。
今回加工品へ角型のテールマークを取付
こちらはユーロライナーと合わせてカートレイン名古屋の再現
ユーロカラーの車両は各社模型化していますが各社各様で色が様々です。
EF65-105はKATO
ユーロライナーはTOMIX
もう1両
電源車代用のスハフ12はKATO
マニ44ユーロ色はGREENMAX・・・この車両は逆サイドのテールライト点灯
2両目
3両目
4両目
と言う訳で、各社混合で組成した再現シーンです。
前方から
後方から
もう一態
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