昨日の続きになります。
最初はMICROACEのA2151 小田急3000形
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/75/e011b50b58be6f064ad2bc53fcd96d1d.jpg)
車体長が短い連接構造です
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2f/f9/ddcd190016d24d0f9f0c60830b0432a0.jpg)
S字を走れば魅力的でしょう
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/08/93bb8d4134824645b63afa3e51b02c83.jpg)
特徴ある前頭部
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/8c/96258e9b76409d3d03684a317de33851.jpg)
こちらはKATOの183系0番台
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6f/99/814ad3ec637c716034b233da74fc9ab2.jpg)
もう一態
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/54/aac395b8027d2304af4b5fd25ad9e268.jpg)
0番台の特徴・・・先頭車両には貫通扉が装備されています
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6e/12/9b083e29bb9dad3ced03f85b54a7bdfd.jpg)
この時代のヘッドマークは文字の「あずさ」です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/37/df/f3f0c043f5e6080fb73c323cb166f396.jpg)
最後に全体をもう一度
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4d/9f/30e8e0309765ff5a66ba98f2ddfd7c44.jpg)
続いてKATOのSVO新塗装
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/53/b6/2638f84aa8dcc0d3a1fb686e5cde24b1.jpg)
さわやかに駆け抜けていきます
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/64/0c/381f32db09b5b3d9bb438c90c42e79b1.jpg)
最後にKATOの外国型からスイスの氷河特急繁忙期編成
と、その前に一見何の変化も有りませんが左側の電車はKATOのE257「あずさ」改造の「踊り子」
再塗装品でE257系5000番台波輸用送動車両で帯は緑を基調とした色に変更して有る。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7e/ba/bc4be3728e3b3618ac319cd10ed534aa.jpg)
気を取り直して氷河特急 国鉄形車両の中でも存在感は有ります。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/64/bb0fd2823337221819676b4a3b8421f4.jpg)
停車中の全景
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/09/50/d76357655800b8ec1855818568cf3147.jpg)
以下走行シーン
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/13/08/42fe25a1538fd3d3a9c5502d87e75712.jpg)
コーナーを行く
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0d/78/7aded543a570b55ef219ced00efb1008.jpg)
長い! 繁忙期と言いながら乗客は皆無です(笑)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/2f/1553074f38b06f5f4a47fc9428aa519e.jpg)
もう一態
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2d/df/9ce436973ebfe21e4e54a0fa75607315.jpg)
見切れてしまいましたが最後尾は2軸のオープン展望客車
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/09/6c/995a65aedc859df1f40e5bf5cab3ae7f.jpg)
こちらは後部にベルニナ急行を併結しています
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4f/28/025c596023497da7c5aa460bb846635f.jpg)
最後にフル編成をもう一度
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/58/b4/9f71f8ac2103c501a74540fa5fa8896f.jpg)
今回もたくさんの車両が走りましたが、すべての車両を写真には納められませんでした。
最後まで御覧頂き有難う御座います。
今日はここ迄
にほんブログ村
最初はMICROACEのA2151 小田急3000形
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/75/e011b50b58be6f064ad2bc53fcd96d1d.jpg)
車体長が短い連接構造です
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2f/f9/ddcd190016d24d0f9f0c60830b0432a0.jpg)
S字を走れば魅力的でしょう
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/08/93bb8d4134824645b63afa3e51b02c83.jpg)
特徴ある前頭部
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/8c/96258e9b76409d3d03684a317de33851.jpg)
こちらはKATOの183系0番台
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6f/99/814ad3ec637c716034b233da74fc9ab2.jpg)
もう一態
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/54/aac395b8027d2304af4b5fd25ad9e268.jpg)
0番台の特徴・・・先頭車両には貫通扉が装備されています
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6e/12/9b083e29bb9dad3ced03f85b54a7bdfd.jpg)
この時代のヘッドマークは文字の「あずさ」です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/37/df/f3f0c043f5e6080fb73c323cb166f396.jpg)
最後に全体をもう一度
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4d/9f/30e8e0309765ff5a66ba98f2ddfd7c44.jpg)
続いてKATOのSVO新塗装
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/53/b6/2638f84aa8dcc0d3a1fb686e5cde24b1.jpg)
さわやかに駆け抜けていきます
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/64/0c/381f32db09b5b3d9bb438c90c42e79b1.jpg)
最後にKATOの外国型からスイスの氷河特急繁忙期編成
と、その前に一見何の変化も有りませんが左側の電車はKATOのE257「あずさ」改造の「踊り子」
再塗装品でE257系5000番台波輸用送動車両で帯は緑を基調とした色に変更して有る。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7e/ba/bc4be3728e3b3618ac319cd10ed534aa.jpg)
気を取り直して氷河特急 国鉄形車両の中でも存在感は有ります。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/64/bb0fd2823337221819676b4a3b8421f4.jpg)
停車中の全景
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/09/50/d76357655800b8ec1855818568cf3147.jpg)
以下走行シーン
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/13/08/42fe25a1538fd3d3a9c5502d87e75712.jpg)
コーナーを行く
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0d/78/7aded543a570b55ef219ced00efb1008.jpg)
長い! 繁忙期と言いながら乗客は皆無です(笑)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/2f/1553074f38b06f5f4a47fc9428aa519e.jpg)
もう一態
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2d/df/9ce436973ebfe21e4e54a0fa75607315.jpg)
見切れてしまいましたが最後尾は2軸のオープン展望客車
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/09/6c/995a65aedc859df1f40e5bf5cab3ae7f.jpg)
こちらは後部にベルニナ急行を併結しています
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4f/28/025c596023497da7c5aa460bb846635f.jpg)
最後にフル編成をもう一度
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/58/b4/9f71f8ac2103c501a74540fa5fa8896f.jpg)
今回もたくさんの車両が走りましたが、すべての車両を写真には納められませんでした。
最後まで御覧頂き有難う御座います。
今日はここ迄
![にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ](https://b.blogmura.com/railroad/railroad_mokeingauge/88_31.gif)
![PVアクセスランキング にほんブログ村](https://blogparts.blogmura.com/parts_image/user/pv10751519.gif)