わたさん'S Club Discus

限りなく輝く水、その中を艶のあるディスカスがまるで浮いている様に見える光景が目標です。

漫画カメラ

2012-09-16 00:00:00 | ディスカス
アクアと家族をこよなく愛する皆様、こんばんは!!


(ストロボあり、ジャタプーレッドのアンちゃん)

本日はこんなところへ行っていました。判りますか?「渋谷のハチ公に対して、池袋にも待ち合わせのメッカを」ということで、"いけぶくろ"と"フクロウ"を掛け合わせて考え出されたもののようです。



そんな事より、最近衝撃が走りました。まずはこの画像を見てください。WildDiscusシッパーのHudsonさんのFaceに掲載されていました。(Mr. Hudson. I borrowed your special photo.)行きますよ~心の準備はできましたか?
































これを見た瞬間、私は↓(iphoneの人気絶頂アプリ、漫画カメラでの撮影)みなさんご存知でしたか?お子さんは大喜びですよ。



そして、我が愛魚も↓



冗談はさておき、このプレコ本物のWild?凄すぎでしょ?それも複数個体。本物ならいったい幾らするのか?ウルスカ、インペコを凌ぐかもね。アマゾンは奥深い。最後は我がエースのハドチャンのストロボあり画像です。



Wild Discus Season in・・・
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最大のチャレンジ!! | トップ | Jatapu,Gualiba Solid&Blue Moon »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (土佐のビール男)
2012-09-16 11:18:56
わたさんこんにちは♪

黄金の!

それ、正真正銘wildだったら、インペ以来の大事件です!!

嗚呼…

Amazon行きたい…
返信する
Unknown (ヒロ)
2012-09-16 13:46:06
わたさん、こんにちわ!

その漫画カメラ凄いアプリですね!!!
流石はアップル(^^)
その衝撃の表情は、漫画風だと余計にリアルに
表現出来ますね!(^^)!

ハドソン氏、最近はめっぽうプレコ漁に凝っているみたいですね。ディスカスも頼むよ~(ToT)/~~~
グアリバを!!
返信する
Unknown (ブルーディスク)
2012-09-16 13:54:07
わたさんこんにちは!

漫画のわたさんおもしろい!!
プレコ並のインパクト(笑)
iphoneも凄いワイルドも欲しくなりました^^
返信する
Unknown (わたさん)
2012-09-16 18:12:54
土佐のビール男さん、ど~も(^^)
どうやらこの黄金のプレコ、65Y Parancistrus Auranticusらしいです。それにしても綺麗ですね。
返信する
Unknown (わたさん)
2012-09-16 18:20:46
ヒロさん、ど~もです。

撮影者は娘です。結構いいパパ、してると思うんだけど。
(娘が付き合ってくれているのかもしれません。)

特に今年なり他のシッパーもまたはショップもディスカスだけでは中々、収入がね・・・て感じでしょうか。アルタム、プレコ、コリドラス、アピスト、エイ等々他魚種に手を広げている方々が多いですよね。

また、グアリバ・ソリッドは今年レベルが下がっていましたから今シーズンも期待薄かもよ。
返信する
Unknown (わたさん)
2012-09-16 18:23:22
ブルーディスクさん、ど~もです。
イケメンでしょ!?わたくし。家族には大うけでした。凄いWild、いっちゃいましょう!!
返信する

コメントを投稿