わたさん'S Club Discus

限りなく輝く水、その中を艶のあるディスカスがまるで浮いている様に見える光景が目標です。

最大のチャレンジ!!

2012-09-08 21:29:28 | ディスカス
アクアと家族をこよなく愛する皆様、こんばんは‼

残暑厳しい全日本。未だに30度に達する最高気温。皆様、お元気でしょうか?



お久しぶりの我がエース。クルアイのハドちゃん、ストロボ使用です。写真が白っぽくなったり餌が舞っているのもご勘弁ください。全身に流れるホリゾンタルラインやこの体形も当然魅力なのですが、この個体の最大の魅力はこの



ア・カ・メ



ここで金曜日に仕事で行った際にパチリ。70階からの横浜の夜景でも。

そしてこんな真夏日が続くとたまにはアイスをなんて気になります。そんな折、発売前の予想をはるかに超える爆発的な売り上げの為、発売3日目で発売中止になった噂の『ガリガリ君リッチコーンポタージュ』。なんとアイスにコーンポタージュ?(^^;;赤城乳業最大のチャレンジ!!



やはり流行りもの。早速、購入しました。案外セブンイレブン(中華街入り口の)にはまだありましたね。封をあけて、黄色がかったアイスを一口食べると、、、芳醇なコーンポタージュの香りが鼻腔に広がり、その後に新鮮な甘みと旨味が私の舌を虜にします。更には最後に本物のコーンが駄目押しの食感で、これが『ガリガリ君リッチコーンポタージュ』だと思い出させます(^^;;何てね。冗談はさておき。これ、マジに美味い。



そして9月にピッタリ。売れすぎるのも判ります。再販売の暁には一度食べて見てください。126円とちょっと高め。



最後は、ジャタプーロイヤルのアポロン。随分とふっくらして、赤みも差してきましたよね?

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二郎を喰らう!! | トップ | 漫画カメラ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブルーディスク)
2012-09-08 23:50:54
わたさんど~もです(^^)

ガリガリ君リッチコーンポタージュ…それは最大のチャレンジですね!!
しかしそんな美味しいんですか!?
私もチャレンジしてみようかな^^;
返信する
Unknown (シミズ)
2012-09-09 01:54:55
わたさん、お久しぶりです。

ガリガリ君のコーンポタージュ味、googleの急上昇ワードで見たことがあるような…検索はしなかったですけど、そんなに美味いとは。

返信する
Unknown (わたさん)
2012-09-09 09:29:03
ブルーディスクさん、ど~も(^^)
初秋にはピッタリの味で一度は食べて見る価値ありです。
返信する
Unknown (わたさん)
2012-09-09 12:31:50
シミズさん、ど~も(^^)
久しぶりです。あれは、順調ですか?格安で紹介ください。また、この味、ひらめいた方は天才です。
返信する
Unknown (ヒロ)
2012-09-09 18:55:19
わたさん、こんばんわ!

ハドちゃんにアポロン、ヒレも綺麗になり本来の良い体型もハッキリ分かり様になりましたね(^^)
また、赤味も増してますね(^^♪
これであのイベントは完璧ですね!(^^)!

アイスでコーンポタージュ味という発想は凄いですよね!
しかも美味いとは確かに天才ですね!!
返信する
Unknown (わたさん)
2012-09-09 20:44:25
ヒロさん、ど~も(^^)
あの悪夢からやっと脱出できそうです。来週、フラジールをしたら終了。あれ、想像より数段美味いです。
真夏ではちょっと濃すぎる感もあるので、この時期に限定発売をしたマーケティングの勝利かもね。
返信する
Unknown (阿波)
2012-09-13 02:17:03
う~
ガリガリクン 多分 発売日に偶然見たんですが
コーンポタージュはチョット・・・って
買うの敬遠したら こんな事になるとは・・(ノω・、) ウゥ・・・

あの時腹いっぱいだったから・・・・

クルアイいい赤になりそうですね

ジャタプーは 私が唯一憧れる方の看板魚
いい赤が出るみたいですから
頑張って 赤く 仕上げてくださいね^^
返信する
Unknown (わたさん)
2012-09-13 12:19:48
阿波さん、ど~もです。
逃した魚は、、。何てね^^;秋が深まる頃にまた発売になるようですので、次機会に食べて見てください。
ジャタプーは黄色地に赤なので、ヤムンダの様な血の様な赤にはならない様です。この個体はサイズと型で十分に楽しめる様ですので期待しています。
返信する
Unknown (ごりら)
2012-09-13 18:35:27
わたさん!
毎年です~!
ガリガリ君食べたい~!
ええなぁ!!
返信する
Unknown (わたさん)
2012-09-13 18:59:46
ごりらさん、ど~も(^^)
ガリガリ君、リッチコーンポタージュ、騙されてみてください。因みに会社内では半々の評価に別れました。(どんな会社!?)
返信する

コメントを投稿