わたさん'S Club Discus

限りなく輝く水、その中を艶のあるディスカスがまるで浮いている様に見える光景が目標です。

年末の挨拶

2023-12-30 19:43:36 | ディスカス
アクアと家族をこよなく愛する皆様、こんばんは!!


本年も残すところあと1日。コロナ明けに伴い日常も戻ってきた今年でしたね。
個人的には家庭・仕事、そしてディスカスライフも充実していたと思います。



本年もお世話になりました。新年も宜しくお願いします。
ちょっと早いのですが年末の挨拶に代えさせて頂きます。

にほんブログ村ディスカスブログランキングです。
是非とも応援クリック↓お願いします。
This is the Japan Blog Village Discus Blog Ranking.
Please click on the support button below.
にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへにほんブログ村



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたの『夢』は?私の夢は... | トップ | 本年も宜しくお願いします!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ree)
2023-12-31 06:00:34
こんにちは。

FBのグループでお世話になっているフロリダのRikaです。

ずっと見る専門になっていますが、今年も楽しませていただきました。
ありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。
Unknown (わたさん)
2023-12-31 13:27:57
Rikaさん、どーもです。
本年、お世話になりました。
来年も宜しくお願いしまーす。

コメントを投稿