わたさん'S Club Discus

限りなく輝く水、その中を艶のあるディスカスがまるで浮いている様に見える光景が目標です。

秋の良き日

2011-11-27 00:00:00 | ディスカス
アクアと家族をこよなく愛する皆様、こんばんは!!



今日は、暖かな日差しがさしていた為、娘のリクエストの応じて近隣の「大崎公園」に



行って来ました。写真はiPhoneなので、イマイチですが家族連れも多く我が家もその一員

でした。そこで、バドミントンやらドッジボールなど家族団らんの時間を過ごさせて頂きました。



ここもすっかり秋の装いです。



さて、我が軍団への「PARA X」投与中。駆虫薬入りのハンバーグです。薬品の匂いもなく

クリペア達は最初からバクツク程。先日、記載したとおり、対象はグアリバのLADYちゃん



なのですが、中々・・・。明日はいよいよJRAのJAPAN CUPいざ勝負。

【青月会】THE BLUE MOON CLUB新年会第2回フォトコンテストクリック
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬祭り真っ盛り | トップ | まあまあかな~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2011-11-27 19:19:54
わたさん、こんばんわ!
良い公園ですね~!私も自然が大好きです!!
田舎育ちですから(笑)
LADYちゃん調子悪いんですか?
写真では全然分かりませんが、早く良くなると
良いですね!大事なグアリバブルームーンですからね!今季はグアリバあまり期待出来ないかも
しれませんからね~(汗)ハドソン頼むぜー!!
返信する
Unknown (わたさん)
2011-11-27 21:16:15
ヒロさん、ど~もです。
サッカー好きですか?この公園、さいたま市ですが、ワールドカップを開催した埼玉スタジアムの近くにあります。
LADYちゃん、判らないでしょ?治りましたら経過報告します(^^)

勢い良いですね~良く言い聞かせてください。皆に良い顔をする、気配りをする八方美人が日本では成功する秘訣だってね(ーー;)
返信する
Unknown (ヒロ)
2011-11-27 21:50:59
わたさーん、サッカー大好きですよ!!
埼玉スタジアムが近くにあったら、絶対国際試合等は観に行ってますよ!いいな~。

ハドソンに言ってやりたいですけど、なにせ英語が・・・(汗)わたさん程にはいきませんので。
ハドソン賞のコメントで気付いてくれるのを
祈っています!
返信する
Unknown (わたさん)
2011-11-27 21:58:12
ヒロさん、我が家から10kmくらいかな~。
我が家こらは駒場の方が近くです。ここ浦和はレッズの街ですから、試合の日にはサポーターの方々が、ユニホーム姿で自転車で駒場に向かう姿が名物です(^^)
そうそうハドソン賞のコメント集まりませんね~。
あとお二人さん~(; ̄O ̄)
返信する
Unknown (SOLOMON)
2011-11-27 23:01:24
こんばんは^^

すっかり寒いですね。
SOLOMONは仕事で大阪にも東京にも行けず・・・
ウズウズしてます
返信する
遅くなりましてすいません (minikuropapa)
2011-11-27 23:10:03
わたさん
プログ見て、早速静岡行きのバスの中でコメントいれましたのでご確認ください。
簡単な文ですいません3142
返信する
Unknown (わたさん)
2011-11-27 23:11:49
SOLOMONさん、こんばんは。

新しいブログ拝見しましたよ。
良い状態のようで何よりです。

あと仕事多忙なようですが、お体ご自愛くださいね(^^)
返信する
Unknown (わたさん)
2011-11-27 23:22:22
minikuropapa さん、移動中にも関わらずありがとうございました。確認しました。賞品は年末くらいかと思います。

あとは我が隊長、会長のみですよ~(; ̄ェ ̄)

返信する

コメントを投稿