わたさん'S Club Discus

限りなく輝く水、その中を艶のあるディスカスがまるで浮いている様に見える光景が目標です。

冬祭り真っ盛り

2011-11-26 00:42:19 | ディスカス
アクアと家族をこよなく愛する皆様、こんばんは!!

もう11月下旬、来月12月は我が住まいの埼玉県の奥地、秩父でも名物「秩父夜祭」が

開催されます。それはそれは壮大な冬の花火が打ち上げられて、毎年盛況のイベントです。

私は10年くらい前に一度だけ見に行きましたが、いまだ鮮明に記憶しているくらい強烈

でした。



ディスカス界でもWILDシーズン最盛期なので、どこのお店もかきいれどきでしょう。

そんな中、チャオチャオでも11月24日に輸入したピチピチWildを

「ラーゴグランデ・

マル特フェス」【クルアイ】


と称して、行き成りのバーゲン実施中。

当然、行って来ましたよ~。新産地ウルアリも見たかったので~。

バーゲン特価のクルアイ、特に目に付いたトップ個体の「ラーゴグランデ・クルアイ 

ロイヤルSP○○万円が○.○万円」、「ラーゴグランデ・クルアイ G-eyeSPが片手どころか

その64%」と書いていたら既にG-eyeはSOLD OUT。確かに早いもの勝ちでしょうね。



あと、新産地ウルアリ、南岸アレンカーとの事で大きくなる個体のようです。マスターによると

この個体群、抜群の手ごたえがあるとの事でしたよ。この新産地も片手以下の○.○万円。

若い個体であり、将来性を楽しみたい方はどうぞ。



あと一つの祭りは、日曜日開催されるJRA「ジャパンカップ」。近年まれに見るハイレベル。

アメリカ・イギリス・フランス・ドバイでも見られない超豪華な出走馬。

具体的には

今年の凱旋門賞優勝馬vs.今年のドバイ・WorldCup優勝馬vs.国内№1古馬ですよ~。

イザ勝負!!!!!!。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月22日、今日は何の日? | トップ | 秋の良き日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿