窓のこちらで…

日々思ったこと、読んだもの、作ったものを綴っています。

ご無沙汰ばかりでごめんなさい

2012-12-07 13:08:01 | ☆つぶやいて…(日記)


こっそり、再開。

べつに、こっそりする必要は全然ないのですが…
あまりにもブランクが空きすぎて、どう再開していいのかわからないので、切り出しとして<こっそり>を使ってみました(^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

暑さがだらだらと続いた今年。
素敵な秋日和~は、ほんの数日…
何の余韻も残さず、いきなり冬になってしまいました。

今日も寒いです。
年末年始くらいの気温なのだとか…

(そうかぁ。いつもの年末年始って、このくらいの寒さなのかぁ…)

今回の冬は暖冬傾向の予報から、寒い冬になるという予報に変更になりましたね。
爆弾低気圧やらのせいで、荒れたお天気も多かったりするのかしら…
被害が出ないで欲しいです。

この家に引越して来てから4回目(だったかな?;)の冬なのですが、年々、寒くなっているような気がします。
最初の年には冬を越すことができた植物も、昨年は寒さに負けたものがいくつもあったので、今年の冬越しは例年以上の方法を考えないと…
この週末は、庭仕事を頑張ります(^^)!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

暫く更新してないと、テンプレートが変わっちゃうのねぇ;;;
そのせいなのでしょうか;コメントに返信ができません。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヌーピー)
2012-12-13 18:06:08
わたちゃん お手紙ありがとう。
今 小平の妹の家にいます。

と言うのも フランスに2週間行ってました。
 お返事はゆっくり 書かせてもらいますね。

そして 相変わらず お手先が器用だね。とってもかわいいわーっ。

私元気でいます。
お手紙すごく 嬉しかったよ。
返信する
ヌーピーさんへ (wata)
2013-02-04 13:31:02
コメントしてくれていたのね。
返信が遅くなってごめんなさい。

フランスはハーダンガー関係だったのかな?
何か素敵な発見はありましたか?
またお話が聞きたいです(^^)

そうそう!「何か始めなくちゃ!」って言いながら、なかなか<始め>なかったのだけれど、ひょんなことから編み物を始めることになりました。
現在、かなりハマっています。
載せる予定でいますので、また見てくださいませ。
返信する

コメントを投稿