窓のこちらで…

日々思ったこと、読んだもの、作ったものを綴っています。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます。 (nazoneko834)
2007-01-01 21:06:25
今年も色々楽しいお話待っています。
素晴らしい一年になりますように
返信する
明けましておめでとうございます (ミミのママ)
2007-01-01 22:49:52
朝日ですねー。輝いています。
穏やかな年明けになり、こんな日のように、
今年1年穏やかに健やかに過ごせる事を願っています。
今年もよろしくお願い致します。
返信する
初日の出 (hamuko)
2007-01-01 23:25:47
あけましておめでとう御座います。
今年も宜しく楽しい日記を覗かせてください。わたしも世間のお正月を探しに出掛けたいと思います。
返信する
おめでとう~。 (のあ)
2007-01-02 10:41:28
新年早々、私のブログにコメありがとうございました。
また今年もお邪魔させて貰いますので、宜しくお願いしますね~。

町並みをバックに大きな初日の出・・・いい感じの写真ですね
今年も頑張ろう!って、気持ちになります。
今日は、パンかお菓子を作られてるんでしょうか?・・
お正月料理を食べてると、美味しいお菓子が恋しくなるのは、私だけでしょうか(笑)
返信する
nazoneko834さんへ (wata)
2007-01-02 11:22:22
今年もまたお邪魔させていただきます。
よろしくお願いします^^。

今日もお仕事だったのですね。
がんばっているnazonekoさんにはきっといいことがありますよー!!
返信する
ミミのママさんへ (wata)
2007-01-02 11:34:46
昨日は寒かったけれど、綺麗な日の出が見られましたねー
今朝のヒナ散歩の時は割りと暖かで、霜柱も立っていませんでした。

この一年も健康で楽しく過ごしていきたいですね^^!
返信する
hamukoさんへ (wata)
2007-01-02 11:39:26
今年もまた素敵な風景や楽しい発見を楽しみにしています^^!
今年もよろしくお願いします。
返信する
のあさんへ (wata)
2007-01-02 11:54:40
写真を見て、太陽って大きいんだとあらためて思いました。崇めたくなりますね^^。

そうなんですよね、お菓子が食べたくなりますよね!
実はそう思って、大晦日にタルトタタン(←りんのリクエスト)を作っておきました
それも昨日のうちに食べてしまったので、また何か作ろうかと思います。
今回はカボチャのパイかな
返信する
おめでとうございます (リコ)
2007-01-02 23:38:23
今年もよろしくお願いします
暖かいお正月ですね。

初日の出を見ないで終わっているので、お写真見せていただいて嬉しかったです
返信する
リコさんへ (wata)
2007-01-03 20:19:29
暖かいお正月ですよね。
一番強く残っているお正月の思い出が雪のあるお正月なので、こんなに暖かいとお正月って感じが薄いです。

ココには山も海もないので、初日の出は家並みから上ってきました
それでも感動の輝きでした^^。
返信する

コメントを投稿