窓のこちらで…

日々思ったこと、読んだもの、作ったものを綴っています。

はい!マネはしません。

2007-12-07 09:41:20 | ☆つぶやいて…(日記)


今朝の新聞の折込チラシです。(アップはこちら

<MINI>のディーラーさんのチラシなのですが、まるで一枚のポスターのようで目を惹きました。
なんかいい感じでしょ^^!
とっておきたくなるような1枚です。

すみっこに、
 ってありました。
マネはしませんよ。できませんって^^;
このワンフレーズも洒落っぽい。
<マネをしないでください。>ではなく
<マネをしないでください!>ですものね^^。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今朝は寒かったです。
近くの畑も、霜が降りて真っ白になっていました。
でも、日中は暖かくなりそうですね。

最近はコタツに入って、仕事をしています。
部屋は暖房を切っているので、空気は冷え冷え…
キーを打つ手がかじかんできます。
あの、指だけ出る手袋を買おうかと考え中です^^。

さて、今日も頑張りましょう!

  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インパクト (じゃみじゃみ)
2007-12-07 15:27:46
一目見てすごいインパクトですよねぇ。
!(エクスクラメーションマーク)
の使い方の裏にある(責任は持ちませんョ的な)心理に
笑いが込みあげますネッ♪

wataさんがおっしゃるように、
寒すぎると、手の甲がかじかんで、
指の上下運動が(笑)
なんだか指がつりそうになりますよねッ^^;
ゆびぬき手袋いいですネッ
最近は
おしゃれ○○売り場を通り越した、
あったか下着売り場へ直行です(笑)
返信する
じゃみじゃみさんへ (wata)
2007-12-08 10:38:28
コレをつくった人も、楽しみながらつくったんだろうなぁ…と想像しています^^。

あったか下着、この季節には欠かせませんよね^^。
私みたいに、こんだけたくさんの保温用脂肪をもっていても、寒いものは寒い…
温かく、そしてこの保温用肉布団をキレイに納めてくれるものを求めて、私もあったか下着売場へ直行ですよ^^;

あの手袋、ゆびぬき手袋っていうのですね。
今日のお買い物のときに、みてこようと思っています。
返信する
子供のころ似たことしたような (nnazoneko834)
2007-12-09 16:48:59
こんにちは。寒いですね。指なし手袋べんりですね。軍手切っちゃえばいいんじゃあないかと。
お洒落じゃないですけどね。

昔子供のころ何かに乗っかって犬に引っ張らせたことがあります。流石に4頭だてではなかったですが。犬ぞりやってみたくなっちゃいますね。
返信する
nazoneko834さんへ (wata)
2007-12-10 16:54:31
探しているときに限って、見つからないものですね…
まだ手に入れていません。
なるほど!軍手の指、切っちゃえばいいんですね。
って言っても、軍手がなかった^^;

犬ぞり、nazoneko834さん、やったことがあるんですかー!!
まさかマネをするひとはいないだろうと思っていましたけれど…
でも、ちょっとやってみたいような気になってきました

こんな私たちみたいなのがいるから、あの注意事項が必要なんですね
返信する

コメントを投稿