窓のこちらで…

日々思ったこと、読んだもの、作ったものを綴っています。

きれいでしょー!!

2007-05-03 13:23:13 | ★癒されて…(植物)

お友だちから花かごをいただきました。
嬉しいプレゼントです。

ガーベラの黄色とオレンジに
元気パワーをもらいました。

バラは緑がかったクリーム色
とても繊細な色です。
丸く大きく開くのだそうです。
楽しみ~!




・・・・・・・・・・・・・・・




こちらは、彼女がハマっているというラスク。
軽~いサクサク感と甘さとバターの香りが絶妙です。
これはハマるワ!!

はっ!またお菓子食べちゃった
一日一袋で我慢します;



 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (drkoontz)
2007-05-03 18:49:51
ほんと!とってもきれいですね。
こうして見ると、
女性が花束を喜ぶ気持ちがわかるような気もします。

それで、さてさて、
自分の奥さんに花束なんてあげたのは、
いったい、いつのことだっただろうか、
などと、思わず考えてしまいました。

だからと言って、突然花束なんぞを渡したら、
きっと変な勘ぐりをされそうです。あはは。
返信する
drkoontzさんへ (wata)
2007-05-04 09:10:55
嬉しいですよー!
お花って、贈り主の想いを伝えてくれる気がします。

そう言えば、私も父さんからお花を貰ったのは、遥か昔のような…^^;

奥さまに贈られたら、きっと喜ばれると思いますよ!
お誕生日とか結婚記念日とか…
そうだ!今月は<母の日>がありますよー!
手渡しが照れくさければ、お花屋さんに届けてもらうとか…
きゃ~!!そんなふうに、思いがけず、綺麗なお花が届いたらすっごく嬉しい!!
(すみません;勝手に盛り上がってしまいました
ぜひぜひ、奥さまに!!^^
返信する

コメントを投稿