窓のこちらで…

日々思ったこと、読んだもの、作ったものを綴っています。

猫影

2006-07-03 10:05:20 | ☆つぶやいて…(日記)


ゴミだしに出たときに、
ガレージの奥の屋根に猫影を発見!

どんなコなのか見たくて、
腕をいっぱいに伸ばして パチリ!




こんなコでした(^^)!


今日も暑くなりそうですね…

不安定なお天気だとか…
また雷になるんでしょうか
雷サマです。
あまりはしゃぎ過ぎないでくださいねー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち良さそうねー (ミミのママ)
2006-07-03 17:23:40
お休みタイムを邪魔したようで、「うぅ~ん」って頭を持ち上げていませんか。大切な花をいたずらしなければいいですが・・・・。この辺り野良猫が(飼い猫なんですが家に入れないんです。意味が分かりますかしら)ウロウロしていて、ウ○チを花壇にしたり、植木鉢の中で昼寝をしたり、困っています。ミミがいるので薬剤も使えないし・・・・トホホです。

急に大粒の雨と雷が鳴り出しました。ヒナちゃん大丈夫?はやく避難してね。
返信する
ミミのママさんへ (wata)
2006-07-03 19:25:54
またすごい雷が来ましたねー

30分くらい大騒ぎして、去っていきました。

今はとっても涼しい風が吹いてます。

ヒナはやっと落ち着いて寝ています。



写真のコの素性はわからないのですが、この辺りにも、食事には困っていない半野良ちゃんがけっこういますよー

猫は嫌いではないのですが、ウンチとオシッコが困りモノです。

「猫が嫌いな草」といううたい文句の植物を植えてみたのですが、効き目ゼロ

へーきな顔して通り抜けていきました
返信する

コメントを投稿