窓のこちらで…

日々思ったこと、読んだもの、作ったものを綴っています。

月曜日

2006-06-19 09:09:05 | ☆つぶやいて…(日記)


現在でございます。
気温が上がるって言っていたけど
今のところは、そんな雰囲気ではないですね…
でも、今日は涼しいままでいてほしいなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・

月曜日。
父さんは会社、子どもたちは学校へ。
いつもの1週間が始まりました。
アタシもエンジンかけないと!!

さぁ!ぞー!!
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いっ (リコ)
2006-06-19 18:46:02
お久しぶりです

今日は、暑くなりましたね

やっと、今日から日常に戻った感じのリコです



いろいろ、お忙しそうですね。

でも、チーズケーキ作ったり、カスピ海ヨーグルトを作ったり、おいしい余裕もありそう





ナメクジ退治は、本当にイヤです

これから梅雨の間は、ナメクジ君との戦いが続きますね



「しゃばけ」の新しい本が出ましたよね。

バタバタしているけれど、買ってきて読んでしまいました

でも、読書記録をアップするのは、はるか先になりそうです…

返信する
リコさんへ (wata)
2006-06-20 09:14:24
暑かったですねー

暑いのは苦手なんです

今日も蒸し蒸ししそうですよね



ドイツの旅、踊りの舞台と、お疲れではありませんか?

ホント、リコさんは精力的に生活を楽しんでらっしゃいますよねー!

尊敬です



ドイツに行かれているころ、私はムシたちと闘っておりました

これからナメクジやらありんことの闘いも始まります。

土があるのはいいけれど、困りものですね



『うそうそ』読まれたんですねー!

いいなー!!

文庫化待ち!なんて言ってないで読んじゃおっかなぁ…

読書記録、楽しみにまっていますねー
返信する

コメントを投稿