窓のこちらで…

日々思ったこと、読んだもの、作ったものを綴っています。

顔がぁ!!

2006-08-28 22:59:57 | ☆つぶやいて…(日記)


今朝、鏡を覗いてビックリ!!
いつにもまして、不細工なアタシがそこに…

ここ数日、なんとなーく疲れてて、体力落ちてるなぁと…
そんな時に必ず左奥のおやしらず(斜めに生えて出てこない)が
うずき出すんです。
今回もなにやら不穏な動きを感じていたのですが…

こんなに腫れてしまうなんて…

あまりのショックに、鏡の前でフリーズ…


今日は体力を回復するために、昼ごはんのことはパコとりんに頼んで、朝の9時半から夕方6時まで寝てました。

よく寝られたなぁと、それもビックリ!
その甲斐あって、だいぶ体力回復しましたが、
それでもほっぺたの腫れはまだひきません。(T.T)

夏の疲れが出るときです。
みなさんもご自愛くださいませ。


@@@@ 絵はパコ画伯が描いてくれました @@@@
 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏の疲れ (リコ)
2006-08-29 00:09:17
wataさん、大丈夫ですか?

最初に、イラストを見てびっくり

本当にお大事にしてくださいね。



疲れは、弱い所に出るのですよね~

私は、腰と歯

今、ちょっと遊びすぎで危ないです



それにしても、パコちゃん、おじょうずです

やはり、母譲りですね

返信する
あら、大変 (ミミのママ)
2006-08-29 00:28:21
一瞬何事かしらと思いました。

歯痛だったのね。だいぶよくなったのかしら?

持つべきものは子供ですね。

そして、パコ画伯にです。

上手に書けていますね。

きっと、wataさんの驚きの顔そのまんまなんでしょうね。アハッハッ(ごめんなさい)

涼しくなって身体が油断したんでしょう。

お大事にしてください。

(子供に甘えてもいいんですからね。)



返信する
リコさんへ (wata)
2006-08-29 15:54:54
この手のらくがきは、パコの得意とするところでして…

教科書やノートを見せてあげたいくらいです。(授業中、何やってんだか…



今朝もまだまだ腫れていますが、パンパンに張っていた感じはなくなりました。

このまま収束に向かってくれることを祈って、鏡は極力見ないようにしています。

リコさんも腰と歯、気をつけていてくださいね。
返信する
ミミのママさんへ (wata)
2006-08-29 16:04:15
笑ってやってください

まさに!この(絵)顔ですよ!

早く医者に行け!と言われるのですが、医者嫌いなアタシは、じっと嵐が通り過ぎるのをまっている次第です



子供たちはよくやってくれてました。ありがたいです。

しかし、細々したことまでは気がつかず、今朝はやることがいっぱいでしたけど…





ミミのママさんもこんなことにならないように、ご自愛くださいね。
返信する
アーティストパコちゃん (モリー)
2006-08-29 22:09:09
お気の毒だし笑い事じゃないんだけど、絵を見て思わず笑ってしまいました。ゴメンナサイ。

また機会があればパコ殿の他の絵も見てみたいです。



しっかり休んで、お元気になられたようですが、お互い無理は禁物ですね。私もそろそろ早寝早起きに切り替えます。
返信する
モリーさんへ (wata)
2006-08-30 10:08:40
いえいえ、いーんですよ、笑ってやってください

今朝は<ものすっごいブサイク>から<なんとなくブサイク>くらいまでには回復してます



モリーさんは夏休み明けからお仕事ですよね。

しっかり寝て、しっかり食べて^^また頑張ってくださいね。



パコのへんな絵、皆さんにほめていただいて…パコは喜んでおります。ありがとうございます。

また使わせていただきますねー
返信する

コメントを投稿