窓のこちらで…

日々思ったこと、読んだもの、作ったものを綴っています。

りんちゃん帰宅!

2006-02-11 18:10:46 | ☆つぶやいて…(日記)

昨日はあれから少しして、りんちゃんがスキー教室から帰ってきました。
楽しかったよー!だって。
よかった、よかった(^^)
スキーはどうだった?滑れるようになった?という問いには
後ろ向きに滑ったよ。器用だねぇと言われた。へへへっ!との答え。
まぁ、いいか。楽しかったのなら。ね。

疲れたらしく、ご飯の時には半分寝ているような状態。
なので、食卓も相変わらずおとなしめ。。。
どんなことがあろうとも、歯磨きだけはちゃんとしてから寝るりんちゃんが、
歯磨きもせずに寝ちゃいました。
かなり疲れたのねぇ。。。

今日は昼近くなっても起きてこないので、(死んでないかどうか)見に行きましたよ(^^;
まだクークーと眠っていました。

昼ご飯ができたころ、おなかすいたぁー!と起きてきました。
よく寝たので午後からは元気,元気!
いつもの賑やかさに戻りました。
こうでなくちゃね!

でも、うるさーーーーい!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~ ()
2006-02-12 13:02:06
りんちゃん楽しいスキー教室から無地帰ってきたのね(^o^)

おかえり~りんちゃん



後ろ向きに滑ったまっいっか(そこへんは



降りかえって・・・・

色んなイベントの話を今はココで知る事ができるけど、数ヶ月前は、顔見て聞いてたよな~

っと久々しみじみしました。



そんなことより、りんちゃんが元気に楽しく帰ってきてよかったよかった
返信する
おかえり~~パート2 (akari)
2006-02-12 17:36:03
スキーかーーいいなーー!

もう5年ぐらいスキーに行ってない

子供たちはそれぞれで行ってるけど

あの爽快感もう一度味わいたいけど

身体がついていかないからねーー



他でがんばるかな~~

水泳また始めようかとおもっております

思うだけで終わる可能性もあり( ̄^ ̄)
返信する
姫ちゃんへ (wata)
2006-02-13 18:25:13
元気に帰ってきたよ~

楽しかったって。

それだけで、ホント、よかった。

寝癖直しのスプレーは没収されちゃったけど



あの狭い部屋のコタツで、いっぱい話したよね…

コタツは少し大きくなったけど、座る人がいないのが寂しいよ

話したいことがいっぱい溜まっているから、またそっちに帰る(あくまで帰るを使うぞ!)から聞いておくれね。
返信する
akariさんへ (wata)
2006-02-13 18:41:42
考えたら、結婚してからスキーに行ってないよ

今やったら、たいへんな怪我をしそうだよね

今のこの体型を見るたびに、何か体を動かすことをしないといけないとは思っているんだけどねぇ。。。

水泳っていいねー!

でも、この近くで、プールがどこにあるのか分からないよー

引っ越してから、未だに生活するのに必要な場所(スーパーとか;)くらいしか知らない、ヒッキーなアタシです。
返信する

コメントを投稿