びわこオオワシ夢日記

びわ湖で越冬するオオワシを追って30年、オオワシを通じて「人とひと」の出会いと自然を大切にしたいと思っています。

びわこオオワシ夢日記

2014-11-21 | オオワシ
11/21 今日もオオワシは飛来しませんでした。 今日天気が良かったので何処かまで来ていて、明日山本山着でしょうか。リクエストにお答えして写真をアップします。
狩りに出向くオオワシです。

給水塔で魚を食べて湖面すれすれで山本山に帰るオオワシです。

こんなドラマを早く見たいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びわこオオワシ夢日記 | トップ | びわこオオワシ夢日記 »

コメントを投稿