びわこオオワシ夢日記

びわ湖で越冬するオオワシを追って30年、オオワシを通じて「人とひと」の出会いと自然を大切にしたいと思っています。

びわこオオワシ夢日記

2017-05-30 | その他
5/30 4月18日に山岡の母が亡くなり、その月忌の日5/13に実母が亡くなった。月忌が済むのを待っていてくれたかのようだった。
1ヶ月の内に二人の母を亡くし、忙しいやら寂しいやらで写真そうば無かった。
今朝、早朝に裏山でアカショウビンの初音を聞いた。元気出せよと笑っているような鳴き声だった。
6月から活動開始だ。
鳥達待ってろよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びわこオオワシ夢日記 | トップ | びわこオオワシ夢日記 »

コメントを投稿