びわこオオワシ夢日記

びわ湖で越冬するオオワシを追って30年、オオワシを通じて「人とひと」の出会いと自然を大切にしたいと思っています。

びわこオオワシ夢日記

2011-01-28 | オオワシ
1/28 今日は午前中は断続的に雪が降り、午後から少し視界
が良くなりましたが時折雪が舞いました。
オオワシは全部で4回飛びましたが、強風で魚は確認できず、も
っぱらオオバン狙いの狩りでした。14時過ぎに飛び出してオオ
バン持って帰ってきましたが、羽むしって食べかけたらノスリが
2羽出て嫌がってねぐらの方へ持って行ってしましました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びわこオオワシ夢日記 | トップ | びわこオオワシ夢日記1/2... »

コメントを投稿